SSブログ

広い世界にポツンと一人なワケで [SNS]

SNSを始めようと思っても、問題点は山積みだ。

1. 誰も参加しない(泣)
2. 知名度が低い
3. 時間がなくていじれない

などなど。

一番の問題はやっぱり誰も参加者がいないってことだな。
でも、まずは誰か知り合いに入ってもらうんじゃなくて、
「誰もいないところから人って集まるのかなぁ?」
っていうのも見たいので、誰にも公表していない。
なので、今はSNSにアクセスしてもポツンと一人。

うーん。これじゃぁSNSにならんよなぁw
いや、笑い事ではなく。

仕方ないからマズは誰かを参加させてみるか?
誰か知らない人が入ってくれないかなぁ?
下町好きの人で。
(他人任せはイカンよなw 何とかせねば)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。