SSブログ

とりあえずTOP画像を作ってみました。 [SNS]

最近土日も無く仕事なので全くSNSをいじくる暇がないのだが、最低でもTOP画像くらいはなんとかしたい。

というわけで、とりあえずTOP画像を作ってみました。

どうでしょ? ちょっとタイトルの文字がしょぼいけど、まずはどんなSNSかがこれで分るような気がするので、まぁ良しとしますか。

なかなか難しいね。こういう作業って。嫌いじゃないけど。

と思いながらあちこちのblogを見ていたら、簡単にTOP画像を作るための方法等が紹介されていました。
So-net SNS TIPS!さんの記事です。
ホヘェ。PictBearっていうWIndowsのフリーソフトでつくるのかぁ。
おぉ。テンプレートまで用意されている。

でも、…Macじゃできないねw

Macじゃできないと言えば、So-net blog と SNS ってMacには不親切なところがあるよね。
ま、それは追々ということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。