SSブログ

昨日ご紹介したblogですが・・・ [SNS]

昨日、TOPページに貼る写真を探したという記事を書きましたが、とてもいい写真を公開していたこちらのblog「下町写真館」さんのオーナーであるmotojouさんがお亡くなりになられたそうです。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

私はここ2~3日くらいblogへお邪魔していたのですが、とてもいい写真をたくさん公開されていて、「あ、ここ知ってる」とか「うわぁ、いい雰囲気!」みたいな感じで、「下町で生活し、本当に下町が好きな人なんだろうなぁ」と写真からでも分かるような作品が多かったです。
私のお気に入りはキラキラ橘商店街で、商店街を行きかう人たちが毎日の生活のための食材を買っている姿などが印象的でした。

今後は更新されることもないと思いますが、しばらくはブラウザのお気に入りに入れておきたいです。本当に残念です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通新町

本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
by 通新町 (2006-11-26 12:21) 

まさヤン

残念でしかたありません!御冥福をお祈り致します。
by まさヤン (2006-11-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。