SSブログ

まずはTOPページからだよね。 [SNS]

SNSってコミュニケーション機能とか、内部的な機能も重要だけど、とりあえずはTOPページをSo-netの標準のヤツじゃなくて、どんなSNSかも分かるようなTOP画像にしないとダメだよね。

とは言いつつも今日(土曜日)も仕事だったりするから、なかなかいじることもできない。。。

せめて下町っぽい写真とかがあればいいんだけど・・・

と探していると、下町写真館さんを発見。下町の風景写真などを公開しているblogでした。
うひゃー。スゲー!!
どの写真も下町っぽい(ってか下町を撮ってるからねぇ)。
ってか、あっちもこっちも知ってる所ばかりw

何かいい写真をTOPに貼らせていただけないかと、失礼ながらも「コメント」にてお伺いを立ててみた。
コメント読んでくれると良いんだけどなぁ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。